The nightmare does not need to fade away eternally
いつも自由気ままに書いていくんで\r\nできれば1日一回来てください\r\nついでにコメントしてください
プロフィール

xXx呪怨xXx

Author:xXx呪怨xXx
こんちゃー

新しくブログを

作ったみんみんで~ッス

このナイトメア大好きの

おれが一番気に入ってる

のは、全員で~ッス

みんな超ーかっこいい~

俺の部屋にはナイトメアの

ポスターがいっぱいあります

ということで、いつも

自由気ままに書いていくんで

これからよろしくぅ~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



チョリーッス


ブログパーツ配布部屋



ゲーセンのルーレットみたいなやつ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




はじめまして♪
こんちゃー

はじめましたぇ~

前にもブログやってたんですけど

NEWのブログで~ッス

どんどん書いていくんで

見ていってください>∇<

一日一回は来てね^^

見ていってくれたら

絶対コメントしてね^^

それじゃ、今日から

よろしくお願いします
行ってきます(;_;)
今から、塾に行ってきます(;;)

めんどくさぁ~い(`´)

だって2:10分から始まって

5:40分に終わりだよ!

やになっちゃう‘‘

皆さんは塾とか

やっていますか?($・・)/~~~

んっま、受験生だから

しょうがないと思うけどね・・・

んっま、今日はこの辺で

お別れだよぉ~('_')

また、明日ねぇ~>∇<

んじゃ、バイバ~イ\(^o^)/


少し暇があったので

これは、俺が一番好きな

アニメのエンディングです>∇<

暇があったので載せてみました
朝早くから♪
やっぱり夏休みは

いいねぇ~∇~

でも、暑いー‗ー

今、セミが鳴いてるぅ~

ミ――ンミ―ンミ―ンミ――――――ン

こんな時はやっぱりかき氷でしょ!

でも、作れない~~

食べた―っい>_<

でも、作れないから

アイスで我慢するか~。~

今日のウチの昼食は

カレーです!

今日カレー食べるのは

ちょっときついかなー_ー〆

でも、夏バテしないように

がんばって食べまくります!!

みんなも、がんばって食べよう^∇^

んじゃ、一回目の更新は

ここまでぇ~

んじゃ、バイバ~イ
昼食
今日の、昼食は

やっぱり、カレーでした

うわ~

鼻汗すごい!

やばーい>_<

とにかく今日は

暑いねぇ~

だるいぃ~

プールに入りてぇ~

でも、行く機会ないし

思いっきり水かぶりてぇ~

と、いうことで

また、あとでね!>∇<





